8:30~10:00、ヨガレッスン。

インストは”ロンゲ兄さん”。

柔軟体操に近いやさしいポーズ中心。

それでも俺にはまだまだキツイけどな。

IMG_0148.jpg

レッスンで一緒になるインド人からの頂きもの。

チャイ&食パンの朝食、フトン干し、洗濯を済ませ、
散歩。

デリーの宿で知り合ったあつしさんに教えてもらった、
和食が食べられる”カフェ・おかえり”へ行ってみよう。

場所は以前宿泊してたナマステ・インド・ロッジ近く。

散歩にはちょうど良い距離。

ナマステ・インド・ロッジに宿泊中も一回行ったのだが、
臨時休業中だったのだが、、、

未だ臨時休業中なり、
残念。

カツ丼食べたい。

散歩再開。

適当に路地裏を歩いてたら、
めぐみさんお奨めcafeを偶然発見!

P1110493.jpg

見当たらないから、
潰れてしまったのかと思ってたよ、
見つける難易度高過ぎだよ^^、

P1110499.jpg

オーナー?は欧米人の素敵なおじさま、
とっても穏やかな癒し系、

P1110500.jpg

居心地良さそう、

P1110501.jpg

cafeは広い庭の敷地内にあって、
インドらしからぬ雰囲気。

ただし、
今日は、
月曜日。

なので、

”お休み”

だってさっ。

でも良かったよ、
料金がちと俺には高めだったからさ。

ここは見学だけで終了とします!

あと、
めぐみさんに奨められてるcafeで見つけられてないのは、
”German bakery”だけだな。

引き続き散歩続行、

P1110502.jpg

P1110504.jpg

P1110505.jpg

軽い昼食はいつもと同じ、
各6ルピー。

16:00~17:30、ヨガレッスン。

インストは”優しいお兄さん”。

生徒がたったの5人。

月曜日に他の街へ移動する人が多いから?

それともただレッスン取らなかっただけ?

とにかく5人だけだから、
”優しいお人さん”の目が良く行き届くから、
タンとポーズを修正されまくった。

おかげで、
とっても汗かいた。

そして、
気が遠くなったりもした。

レッスン内容は普段と変わりないのに、
今日が一番シンドカッタかも。

人数少ない方が、
上達早そうだな。

P1110506.jpg

夕飯はお決まりのベジタブル・タリ―、
40ルピー。

数件のレストランでベジタブル・タリ―が40ルピー、
でもここが一番美味い。

今しばらくタリ―で粘って、
近日中にまた贅沢しようっと!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/741-945fdce2
