8:00~10:30、ヨガレッスン。

日曜日です。

曜日の感覚なんて、
とっくの昔に捨て去ってるけどね。

インストラクターは初登場の”超柔軟お兄さん”。

初めて受け持つレッスンみたい、
横で”ロンゲお兄さん”が監督。

内容は”優しいお兄さん”とほぼ同じ内容。

でも見せてくれるお手本が素晴らしい、
シナヤカでシャープ。

ブリッジは縦に置かれたサンドイッチ、
驚異の柔軟力だった。

あんな風になるには、
一体どのくらいの日数必要なんだろか。

今日は温かくて気持ちが良い。

チャイと食パン、フトン干し、洗濯を済ませて、
散歩だぜ。

P1110460.jpg

急な坂道、
果物を載せる台を一緒に押したげた、
1つ徳を積む、

P1110461.jpg

P1110462.jpg

めぐみさんお奨めのcafe発見”freedom cofe”、
ガンガー沿い、
雰囲気良さそう、
今日は視察のみ、
一昨日イイもん食ったばっかりだぞ!、
メニューだけ眺めて退散、

P1110463.jpg

P1110465.jpg

P1110464.jpg

器用に休憩中の聖なる動物、

P1110468.jpg

いつか試そうと思ってるLemon soda、
腹壊す気配ムンムン、
”俺の勇気”待ち、

P1110469.jpg

昼食は軽く済ませる、
各6ルピー、
美味い。

少しベッドで横になって、

16:00、
道場へ。

生徒が4人しかやってこない。

その内のひとりが日本人、
2人してしゃべりながら待ってたら、、、

16:00からのレッスンはないんだとさ。

休みたかった気持ちは完全に振り切ってたのになぁ、
まぁ仕方ない。

本来、
日曜日はレッスンがない日なのだから、
一回受けられただけでも良しとしよう。

そしてチャンス到来!

日が落ちる前に、
ヨガパンツを洗濯。

散歩、

P1110473.jpg

ガンガー沿いを鉄道駅周辺方面へ、

P1110479.jpg

大通りから支線に入ると、

P1110480.jpg

結構賑わってて、

P1110484.jpg

P1110486.jpg

P1110487.jpg

特にトリヴェーニー・ガート周辺は、
ちょっとしたお祭りのような人出、

P1110488.jpg

屋台もたくさん出てて、
楽し。

でも夕飯がガツッと食べたい俺は、
屋台ではなく、

P1110489.jpg

レストラン、
でも食べるものは

P1110491.jpg

またしてもタリ―だけどね、
でも安い、
25ルピー、
辛すぎて美味しいんだか不明。

P1110492.jpg

甘~いお菓子で中和、
6ルピー。

次の日曜日は丸一日休めますように!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/740-9581b1ad
