リンガを後にして、
いざ買い物へ。

とは言っても、既に18:00。

この後に吉祥寺で夕飯の約束が控えているが、
時間が未定、
そして未だ集合の号令なし。

急げ~、”好日山荘”へっ!

普段は比較的サイフの紐をきつく結ぶタチだけど、
時間に追われ、出発日も近いから今日買わねばという思いが、
どうもいつもの感覚を狂わせてしまったらしい。

P1040035.jpg

登山・待ち歩き兼用クツ、¥25,200、
靴紐、¥453。

P1040033.jpg

バックパック20L、¥2,940、
寝袋イスカエアー180、¥19,372、
シルクシーツ、¥5,460。

P1040034.jpg

ヘッドライト、¥2,362、
セキュリティワイヤー、¥2,268、
サバイバルナイフ、¥3,780。

合計¥61,835
って、高っ!

この半分くらいで予算考えてたんだけどなぁ。

靴、
履き心地が尋常じゃなく良すぎたから仕方ない。

寝袋、
高くねぇ?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/74-52012436
