8:30~10:00、
ちゃんとサボらずヨガレッスン。

担当はロンゲ兄さん先生。

だからキツイ。

前屈した時に足の指先に手が全く届く気配のない俺の体。

指先に手が届く前提で進むいくつかのポーズは全く手が出なかった。

ロンゲ兄さん先生の挑発的な目(気のせい、たぶん)が、
俺の闘争心を掻き立てる。

悔しい。

でも、
だからといって、
急にグネッとなれる訳じゃない。

その時の最大限の努力を繰り返すのみだな。

シンドカッタ。

でもその分、
レッスン終了後の気分はとてもgood!

チャイ買って食パン食べてフトン干して洗濯して、
ガンガー沿いを散歩。

P1110429.jpg

ガンガーの水をお土産にどうぞ。

”parmarth Niketan”に通っているという日本人に話し掛けられた。

”parmarth Niketan”を見学しに行った俺を見かけたらしい。

”parmarth Niketan”はドネイション制、
どのくらい支払っているのか尋ねたら、
日本人のガイドを挟んでいるらしくて、
一日500ルピー請求されているんだそうな。

請求?

寄付制なのに???

寄付制だけど目安みたいなものがるんだとか。

変なの。

でも宿代と、食事も込みなんだと。

俺”高いですねぇ”

その人”えっ、安いですよねぇ”

日本から短期で旅行に来ている人との感覚の差。

確かにね、
500ルピー=750円くらいだから、
安いか。

失礼しました。

しばらく楽しく立ち話して別れる。

P1110430.jpg

軽い昼食、
昨日と同じセット、
全部で18ルピー、
美味い。

16:00~17:30、
ヨガレッスン。

優しい先生だった、
ホッ。

でも今日でレッスン開始から三日目、
体全体が悲鳴を上げている、
ポーズをキープしたくても、
足がプルプル震えだす。

”先生、そんなに俺の背中を押さないでください!
(コブラポーズの場面より)”


良しっ、
あともう一日だっ!

明後日は日曜だからレッスンはない。

夕飯食べに、

P1110432.jpg

何だかお寺が騒がしかった、

P1110445.jpg

P1110443.jpg

ハヌマーンもご開帳だったし。

P1110440.jpg

ホラー。

良し、
今日はリベンジ!

少し離れているけれど、
”moon light cafe”へ再び。

お店の前まで行くも、

”また食事が出てくるまでに1時間掛かるかも、、、”

と思ったら、
気持ちが萎えた。

引き返す。

引き返す途中、
まだ歩いたことがない横道がある事に気づく。

行ってみよっ!

少し歩くと、

”moon、、、”

えっーと、

”moon dance、、、”

ん?

”moon dance cafe”???

あれっ、
あった、
ここにあった、
ホンモノが、
めぐみさんお奨めのcafeが!

もちろん夕飯はここ。

もう試さずにはいられない。

P1110451.jpg

パパイヤ・シェーク(35ルピー)、
ホンノリ甘くて美味いっ!、

P1110452.jpg

チーズクリームのスパゲッティ(105ルピー)は、、、

美味いっ!

とっても美味いっ!

ここだったんだねぇ、
めぐみさん。

お店の雰囲気もとっても良くて、居心地イイ。

なんだかスコット&めぐみさんが、
2人してノンビリと席で食事している風景が浮かんだよ。

”1人の時はゼイタク禁止”

でもココはまた来てしまうな、
絶対。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/738-73b27349
