お腹、
治った模様。

良かった、
1kgも買ってしまって、
まだまだ余り放題のブドウが原因じゃなくて。

甘酸っぱくて美味しい、
昨日から食べ続けている。

8:30~10:00、ヨガ・レッスン。

インストラクターが違う人、
甘いマスクのロンゲ兄ちゃん。

昨日の優しいインストラクターは生徒側にいる。

という事は、、、

昨日より難しいポーズが出始めた。

俺の硬いアキレス腱が泣いている。

でもキツイレッスンの後には、
最高の爽快感が味わえるらしい。

昨日よりも体が軽く感じられる。

買ったチャイと一緒に食パン食って、
フトン干して洗濯して、
散歩へ。

久しぶりにヨドミなくスッキリ気分が良い。

めぐみさんお奨めcafe第二弾”pyramid”を覗き見しにいく。

ちょっと丘の上、
静かで雰囲気良さげ。

メニュー確認、
wifiが20ルピー/1hと課金制なのが残念だけど、
贅沢日(いつかは不明)にまた来てみよう。

P1110420.jpg

P1110421.jpg

あの石の上で、
取得したヨガファイヤーを披露する時は来るだろうか、

P1110423.jpg

軽く昼食、
各6ルピー、
全部美味い、
このセット、
定番になるかも。

ベッドで少しゴロンとなって、
16:00~17:30はヨガレッスン。

難易度(低)のインストに戻ってた、
ちょっと安心。

キツイけど、
キツ過ぎない。

そんな加減でポーズをこなしてたら、
インストにポーズを修正された途端に、
キツくなかったはずのポーズが、
断然どギツいポーズに変化。

そう、
そんなつもりはなかったのだけれど、
無意識のうちに手を抜いていたのだね。

精進。

手桶シャワーを浴びて、

P1110424.jpg

夕飯、
ちゃんと食欲が沸くようになってきた。

ヨガのおかげ?
ブドウのおかげ?

屋台に手を出してないおかげじゃねぇか?

タリ―、
40ルピー。

バナーラスで知り合ったまよちゃんもハマってたが、
アチャール(漬物)が美味くて仕方ない。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/737-f172e4c5
