8:30、
道場にて、
ヨガ初レッスン。

見本となるインストラクター1人と、
12~3人くらいだったかなぁ、
生徒は。

安いからもっとごった返してるだろうと予想してたから、
安心。

日本人も数人いる模様。

レッスン、
超硬い体の持ち主である俺でも真似できるポーズばかり、
何とかついてけた。

10:00終了。

使わない筋肉たくさん動かして、
気分爽快。

習い事ってこんなに楽しかったっけ?

続けられそう、
飽きなければな^^

近くでチャイ(6ルピー)買って、
部屋で食パンと共に朝食。

フトンを再び干して、
洗濯して、
部屋でまったり。

次のレッスンは16:00から。

なんだかあまり食欲ないんだけど、
14:00
遅めの昼食食べに、

P1110417.jpg

タリ―、
40ルピー、
満腹。

16:00からのレッスン、
朝と同じインストラクター。

噂で聞いていたようなホッタラカシ授業じゃなくて、
ちゃんとポーズをチェックして、
訂正してくれる。

朝の疲れが残りすぎてて、
だいぶツラかったけど、
終了後の爽快感はタマラナイ。

ケツ筋と背筋がピリピリ。

でも一番痛いのは、
インストのポーズを確認するために、
何度も捻じ曲げた首^^

知らなかった、
ホットシャワーじゃないんだね、
ここ。

バケツにお湯を貯める方式ね。

大丈夫、
前の宿で勉強済みだからさっ!



夕飯は軽く、
サモサ、
6ルピー x2。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/736-26e9bb90
