リンガフォン新宿1Fにある”デリ”で、
14:00にあきこさんと待ち合わせ、
15:00には信子さんも合流。

やっと決まった世界一周のルートを説明して、
旅の経験が豊富な二人に、
既に旅をした国の話や、
行くべきお薦めの場所など教えてもらった。

ワイワイガヤガヤの3時間半、
なんだか16:00のレッスンを一緒に受けていた頃の気分。

”あ~この感じ懐かしいなぁ~”なんて思いながら、
すごく楽しく時間を過ごせた。

今日はありがとう!
ハンガリー、ブダ側の温泉、きっと行ってみるよ!

Image002.jpg

もうメンバーではないけど、
じんこさんの後押しもあって、
今日は少しだけメンバースペースにお邪魔した。

久しぶりにkaori先生とゆっくり話しが出来た。
出発前に銀座に挨拶しに行きこうと思ってたから、
ナイスタイミング。

Karori anego^^、トルコに近づいたら連絡します!

Simonも気をつかって話しかけてくれた、
アメリカに行っていた事、ちゃんと憶えててくれたんだね、
ありがとう!

オーストラリアに着いたら連絡しまっす!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/73-f7a4720c
