沐浴の影響?、
体調を崩し中のまよちゃん、まりちゃん、コリアンのジン、
昨日からドミに泊まり始めた男性(名前失念)。

5人で朝食、

P1100725.jpg

屋台でパーラーターを購入、
15ルピー、

P1100728.jpg

スパイシー・バイツに持ち込んで、
with バナナ・ハニー・ラッシー再び、
30ルピー、
美味い、
贅沢続きだ。

P1100729.jpg

まよちゃん、まりちゃん、
2人のおかげで、
バラーナス、
とっても楽しかったよ、
ありがとう!

今日はカジュラーホーに移動。

電車の出発時間は18:00。

それまバナーラスを散歩、

P1100731.jpg

P1100733.jpg

P1100736.jpg

P1100738.jpg

P1100739.jpg

P1100740.jpg

P1100741.jpg

昼食は控えめに、
揚げ物4ルピーx4。

15:00、
宿を出発。

バックパック担いでいつも通りを歩いていると、

”もう移動しちゃうの?良い旅を!”

顔見知ったお店の人達から声をかけられたりして、

”結構、良い街だったんじゃない?”

と錯覚に陥ったりする、
間違いなく錯覚^^

数えきれない程のリキシャに声を掛けられるも、

”近くのホテルに移動するだけだからさっ!”

と嘘をつく。

インド人対策、ただいま勉強中なり。

予想以上に早めに駅に到着。
16:00前。

駅の電光掲示板に俺の乗る列車がまだ表示されていない。

駅のtourist centerのおじちゃんに尋ねたら、
17:30まで待つように指示される。

イスに座って待つ。

17:30になっても電光掲示板に表示なし。

でも大丈夫。

俺と同じようなツーリストがたくさん困惑気味でうろついてるから。

17:45、
結局、掲示板には表示されないまま、
tourist centerのおじさんに引率されるツーリスト&俺。

P1100742.jpg

無事、
乗車。

同車両にはツーリストばっかり、
安心。

18:00、
カジュラーホーへ出発。

寝台列車、
硬いベッド、
フトンもブランケットもなし。

隙間から風が入ってきて、
凍える程に寒い。

寝袋にくるまる。

ガイドブックを読みはじめるも、
すぐに睡魔に襲われて、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/722-f5f93ab5
