まよちゃん、まりちゃんと朝食、

P1100654.jpg

揚げ物をテイクアウトして、
スパイシー・バイツというレストランへ持込み、

P1100655.jpg

まりちゃんお奨めのバナナ・ハニー・ラッシー、
30ルピー、
ドロドロ濃厚で美味い。

ラッシーだけでは済まず、

P1100656.jpg

3人揃ってチャーハンも注文、
俺はチーズ・チャーハン、
45ルピー、
まぁまぁの味。

変わらず日の出は見られなかったけど、
久しぶりに太陽が顔を出した今日。

気温も上昇傾向。

まよちゃん、まりちゃんは決断するのだった、

IMG_5963.jpg

沐浴しすぎの2人、

IMG_5994.jpg

水を飲みまくったらしい、

IMG_6024.jpg

IMG_6043.jpg

成し遂げた顔。

水を飲まないように注意を払って、
怯えながら行った俺の沐浴とは正反対。

大はしゃぎ、
そして大量のガンガーを飲んだ二人の沐浴。

どうか、
2人の体調が崩れますように。

俺の努力が報われませんので。

スカイプ中のまりちゃんを残して、
まよちゃんと昼食。

朝ご飯をしっかり食べたにもかかわらず、
食欲(大)のふたり。

行きつけのタリ―食べ放題のお店へ、

P1100657.jpg

腹がはち切れんほどに食うふたり、
ここは本当に美味い、
35ルピー。

まよちゃんと別れて、
一旦宿に戻る。

電車のチケットをインターネットで購入、
カジュラホー行きの寝台、
240ルピー。

e-ticketをinternet屋でプリントアウト、
30分インターネット使用料が10ルピー、
一枚プリントアウトが5ルピー。

ドミ部屋、
ポカポカ気持ち良い。

昼寝。

気づくと、
隣のベッドでまよちゃんも昼寝してた。

起こさないように部屋を出て、

P1100663.jpg

ガンガーの夕日、

P1100674.jpg

インド入国して初めての街、
イラつくこともたくさんあった。

通りで声を掛けれられば、
明るく笑って返事を返しまくるまよちゃん、
物おじせずにインド人にカメラを向けるまりちゃん。

インド滞在が長い2人のインド人との接し方を見て、
少し、
気が楽になった。

ドミの環境はあまり居心地が良いとは言えなかった、、
でも2人とはとっても離れ難い。

でもいつかは来る別れだからな。

明日は次の街へ。

P1100724.jpg

今日の夕飯は揚げ物祭り、

P1100687.jpg

プージャー。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/721-e49af8ea
