インドビザ申請の日!

この前よりほんの少し、
本当にほんの少し、
早起き。

7:40頃、
インド大使館到着。

よしっ、
6番目!

少し過ぎたら、
どんどん人が増えだした。

早起きした甲斐あり、
ほんの少しだったけど。

10:15、
6か月間のsingleビザ申請、
無事完了。


事前に旅行代理店のスディールさんから、
今3ヶ月間以上の申請が難しくなっていると聞いてた。

だから6か月間必要な事を切々と訴えるつもりだったのに、
何の質問もなし。

あっけなく許可。

それにビザ代として支払った金額も何だか安すぎる。

事前に調べてた金額は3500ルピー、
でも実際に支払ったのは1100ルピー。

オカシイ。

本当に6か月間のビザもらえるのか?

ビザが発行されるまで安心できないな。

受け取り時間は17:00~。

郵便局へ行ってポストカードを出してくる、
25ルピー。

P1090578.jpg

ダルバール広場に登って最終日を思う、

P1090577.jpg

”俺の写真を取れ”とお金を請求してくる人、

P1090579.jpg

行きつけのモモ屋が名残惜しい、

P1090581.jpg

シラサギとカラス、
木の奪い合い、

P1090580.jpg

どこ吹く風のコウモリ。

さぁ、
時間だ。

17:00、
インド大使館へ。

待つこと30分。

パスポートが返却される。

インドビザをチェック、、、

有効期限2012/06/22!!!

ちゃんと6か月間のビザを取得できたぜ!

これで急がずに済む、
インド観光。

まぁ、
インドに嫌気がさして、
すぐに出国してしまう可能性もあるけどさ^^

インドビザのために用意していたのは3500ルピー、
でも使ったのは1100ルピー、
俺、
お金持ち。

カトマンドゥ最終日、
そしてインドビザ取得祝いです、

P1090585.jpg

栄養不足?
モモだけじゃ人は生き続けられないの?

口の端が切れ始めました、

P1090587.jpg

栄養補給!

P1090588.jpg

さらに倍!

これにて、
沈没最終日の十三日目、終了~!

俺は果たして”沈没”とやらを実行できたのだろうか?

いや、
出来てない気がする。

でも気分だけでも味わえた、、、気がする^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/701-dd299166
