12/26 19:00~、
Axson(以前、通っていた英会話スクールの先生)
の誕生日会があるという事で、
銀座へ行ってきた。

しげさん、さんしろうさん、ひろし、などなど、
久しぶりに会うメンバーや、
最近、遭遇率高しのみえこさんも参加していたりして、
楽しくは飲めたんだけど、
主役のAxsonが待てど暮らせど現れん。

結局、今日は来れないという衝撃的事実が発覚!、
ただの忘年会になったとさ。

幹事=アホすみはる、しっかりしやがれ!
(just kidding^^)
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/7-1a27a027
