遠出、
徒歩。

ブダニールカンタという村を目指す。

P1090514.jpg

ひたすらカンティパト通りを北上するのみ。

昼食、
ロティ二枚とカレー、
30ルピー、
安くてウマい。

P1090541.jpg

到着!

所要時間は2時間半。

P1090519.jpg

P1090533.jpg

P1090521.jpg

P1090540.jpg

お目当てのヴィシュヌ神、
風変わりでなかなか面白い。

そして、
これで終了~

P1090531.jpg

その他、見所なし!、

裏山を30分程登る、
久しぶりの汗、
心地よい。

ナギ・ゴンパが見えてくる。

エントランス料250ルピー。

取るんだ、
お金、、、

せっかく上ったけど、
さほど興味が沸かないのに250ルピーは払わんぞ。

引き返す。

目的はナギ・ゴンパから見下ろすカトマンドゥだった。

P1090525.jpg

P1090527.jpg

でも霞みまくってるから、
どうせ街なんて見えやしないだろう、
ふん。

さっ、
帰ろう。

P1090542.jpg

夕飯、
昨日食べたアサン・チョーク近くのお店、
30ルピー、
ハマリ中。

沈没十一日目、終了。

ドラマ”白夜行”の続きを観よう、
5話目から。

でも今のところあまりハマってない。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/699-aa126cb4
