何事だ?

お店がほぼ閉まっているぞ!

でも車通りもほぼないから、
砂埃がなくて歩くにぁ快適。

P1090491.jpg

子供が食ってるヤツ、
美味しそう、

P1090492.jpg

30ルピー、
まぁまぁだな、
二度はない。

P1090493.jpg

ダヒ、
これはいつ食っても美味い、
10ルピー。

P1090494.jpg

いつもは車がガツガツと走っている幹線道路、
なのにまるで歩行者天国、

P1090495.jpg

車が走ってないおかげ、
カトマンドゥから始めてみる雪山、

P1090499.jpg

P1090505.jpg

デモ、
今日はいったい何の日なのやら、

P1090507.jpg

そこまで至ってはいない俺、

P1090508.jpg

普段は車や人があふれる通り、
今日限定のお絵かき。

P1090512.jpg

P1090511.jpg

モモ、
30ルピー、
美味い。

店によってモモの形や味付けが違うから、
毎日でも飽きない。

P1090513.jpg

トゥクパ、
50ルピー、
ここはハズレでしたぁ~、
カップ麺のよう、、、

休日だったのは確認できたけど、
結局、
何の日だったのやら、
不明。

沈没十日目、終了。

ドラマ”白夜行”の続きを観る。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/698-a434e3cf
