2011.12.13 吐き気 12/12
朝、
気分悪し。

吐き気がする。

二度寝。

昼、
昨日買っといたパンを食べる。

吐き気が治まらない。

外出は控えよう。

ベッドで横になりながら、
”ブータン”のガイドを読む。

ブータンもチベット仏教、
風景がチベットに似ている。

興味がでない。

このタイミングで行くのは得策ではない、
そんな気がする。

ブータンに行くのはやめる事に決めた。

昼寝。

P1090252.jpg

こんな時は日本食、
夕飯、
生姜焼き丼と野菜お好み焼き、
330ルピー。

食欲はある、
でも変わらず気持ち悪い。

砂埃の吸い過ぎ?、
排気ガス?、
水が合わない?

鼻水と咳が出る、
風邪なのか?

原因不明。

体調不良のおかげで、
今日は沈没っぽい一日が遅れた気もしている。

さぁ、
なっちゃんにもらった

”ガキの使い、絶対に笑ってはいけない新聞社24時間”

でも観て寝ることにしよう。

沈没三日目、終了。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/691-3ad9fdb1
