なっちゃんはカトマンドゥ近郊の街”パタン”へ。

俺は今日もひとり、
カトマンドゥをブラブラと散策する事にした。

P1090024.jpg

洗濯屋さん?、

P1090025.jpg

通りがかりの食堂で昼食、
美味しいけど衝撃の辛さ、
たったの30ルピー、

P1090026.jpg

甘いパンで口を中和、
15ルピー、

P1090029.jpg

P1090031.jpg

いったい何処を歩いてるのやら、
適当に、

P1090034.jpg

P1090037.jpg

P1090042.jpg

P1090047.jpg

P1090049.jpg

P1090056.jpg

P1090060.jpg

P1090064.jpg

P1090069.jpg

P1090073.jpg

カトマンドゥの街歩きはやっぱり楽しい。

18:00、
なっちゃんと買い出し。

鶏肉(70ルピー)と大根(5ルピー)を購入して、

P1090075.jpg

ちいちゃんにもらった讃岐うどん。

四人前、
2人で平らげた。

最高に美味かった!

なっちゃんとのお別れパーティである。

明日、
早朝のバスでポカラへ移動するなっちゃん。

一緒に移動できると良かったのだがね。

長い間お世話になりました、
気をつけて。

ありがとう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/688-a5aabac8
