なおくんは早朝、
インドビザを申請しにインド大使館へ向かった。

起床はのんびりと。

洗濯を済ませて、
なっちゃんと昼食へ。

cherry guest houseの近所に

”ふる里”

という日本食レストランがある。

メニューだけ覗くつもりだったけど、、、

P1080957.jpg

食っちゃった、

P1080958.jpg

カツ丼、
200ルピー(200円)、
うま~いっ!

お好み焼きはなっちゃんとシェア、

P1080959.jpg

150ルピー、
うま~~~いっ!

ちいちゃんに頼まれてたクリスマスカードを友人に届けに行ったり、
日本語堪能なネパリーがいる旅行代理店アティティ・ツアーズにいったり。

そして、
久しぶりのネット、
ブログ更新がたっぷり溜まっているのだ、、、

なっちゃんお昼寝中も、
ブログ更新に励む俺。

なっちゃんと一緒に夕飯、

P1080961.jpg

cherry guest houseのオーナーお奨め食堂へ、
ダルとカリーで90ルピー、
ファンタが30ルピー、
美味くて安い。

ネパール、
楽に節約できそう。

ステーキハウスと日本食レストランにさへ行かなきゃな!

昨日借りてたお金を回収しになおくんが俺達の部屋にやってきた。

cherry guest houseにシングルの空き部屋がなくて、
隣のホテルに移ったらしい。

インドの三ヵ月ビザ、
無事に申請完了したらしいのだが、
どうやら発行に一週間掛かるらしい。

マジでぇ~

翌日発行されると勝手に信じていた俺。

予定が狂う。

どうしよう、
ネパールには15日しか滞在できないのに。

頭混乱。

ポカラでのトレッキングをあきらめるか?

う~~~~~ん。

とりあえず、
明日俺もインドビザ申請しに行こう。

今日の宿泊料金、
なっちゃんと2人のシェア、
一部屋550→450ルピーにディスカウントしてもらう。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/686-d7d7e71f
