タクシー使おうとするえりちゃんを抑え込む。

5:00起床、
6:00宿チェックアウト。

外は真っ暗、
星キレイ、
流れ星。

7:00成都行きバス出発、
138元。

爆睡。

15:00成都到着。

えりちゃんは市バスで宿へ。

俺は歩いて宿へ。

宿で洗濯を済ませたら、
ひとり、
麻婆豆腐専門店老舗”chen's ma po tofu”へ、

P1080271.jpg

来てビックリ、
高級店風の佇まいにたじろぐ、

P1080272.jpg

麻婆豆腐(小)だけの注文がちょっと恥ずかしい^^
12元。

さすが四川麻婆豆腐、
美味しさ感じる隙を与えない程に山椒どっさり激辛。

根性で食べきったけど、
もう二度と、、、

お口直しになじみのお店で、

P1080274.jpg

匠の技、

P1080275.jpg

10元、
美味い!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/674-8625e8d4
