5:30起床。

えりちゃんにインスタントコーヒーをもらって一息。

6:30、
宿をチェックアウト。

NO28市バスに乗って、
南門バスターミナルへ。

P1080182.jpg

P1080183.jpg

朝食をえりちゃんとシェア。

7:40、
九寨溝へ出発!

バスチケットはえりちゃんが昨日購入しておいてくれた、
141元。

P1080185.jpg

16:30、
九寨溝バスターミナルに到着。

真冬並みの寒さ、
覚悟してたけどシンドイ。

そして、
なぜか、
昨日から九寨溝へ来ているりょうへいがバスターミナルに。

お出迎えかい?

えりちゃんと驚きつつ、
りょうへいが宿泊中のホステルへ案内してもらう。

九寨溝self-tour youth hostel、
電気毛布、ホットシャワー、wifi付で40元。

途中で知り合ったイギリス人のハリーと三人で一部屋をシェア。

りょうへいと一緒に来ているジョン、ボニー、えりちゃん、ハリー、総勢6人でニギヤカな夕食となりました、

P1080187.jpg

楽し、
そして38元、
最近お金がバッサバサと飛んで行く。

みんなと一緒は楽しい。

それは間違いないのだが、
それは俺にとっては間違いなのかもしれない。

P1080270.jpg

ひっ、
なんか写りこんでる!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/672-42e450fa
