2011.12.09 パンダ 11/19
P1080038.jpg


パンダの後姿。

りえちゃん、りょうへい、りょうへいの友達のイギリス人=ジョンと四人、
パンダ繁育研究基地に来た、
58元。

ジョンが初パンダに大はしゃぎ。

”動くパンダを見たいなら午前中”

という事で、朝8:00から見学開始するも、
その後、5時間も見学させられた、
ジョンに連れまわされて。

P1080057.jpg

P1080061.jpg

カワイイ。

P1080063.jpg

Changdu D90 001

P1080066.jpg

P1080083.jpg

P1080090.jpg

P1080096.jpg

Changdu D90 065

P1080105.jpg

レッサーパンダにも興奮のジョン。

パンダ繁育研究基地の近くに安いレストランなし。

みんなお腹空いてるけど我慢、

P1080107.jpg

宿近くで、
7元。

P1080108.jpg

夕飯、
宿のみんなで火鍋、
美味すぎる!

1人31元、
ちょっとサイフが、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/668-c96f6685
