一日チェンマイでのんびりしてから、
次の街へ移動しようと思う。

まずはバスターミナルへ、
ブラブラと徒歩。

明日移動予定のチェンコーン行きバスチケット購入、
270B。

昼食、

P1070114.jpg

辛い、
でも美味い、
25B。

P1070115.jpg

甘い、
そして美味い、
マンゴー、
10B。

P1070120.jpg

P1070118.jpg

通りがかりのガラクタ市。

暑くて首がジリジリ。

さっき飯食ったけど、
探してたカオソーイ発見、

P1070121.jpg

腹がはち切れそう、
でも美味かった、
カレー味、
25B。

腹いっぱい、
そして暑い、
観光する気が失せる。

バスに乗って、
ドイ・ステープとやらに行こうと思ってたけど、
止めた。

宿に戻って昼寝。





おっと、
起きたら18:00だった、
まぁ今日の目的は休息、
それも良かろう。

涼しくなってきたから、
夕飯がてら、
散歩、

P1070122.jpg

P1070123.jpg

P1070124.jpg

P1070126.jpg

まだ行ってなかった、
城壁の南側を目指す。

”地球の歩き方”には記載がないけど、
かなり賑わってる、

P1070129.jpg

フォーに似てる、
ベトナムの懐かしい味、
美味しい
10B、
安っ!

P1070135.jpg

こちら川沿いの屋台で、
ラーメン、
美味しい、
15B、
安っ!

城壁南側、
安めの屋台がたくさん。

P1070136.jpg

歌謡ショーやってたり、

P1070139.jpg

P1070140.jpg

P1070145.jpg

歩行者天国になってるナイトマーケットもあったり、

P1070148.jpg

ボリスが募金集めのためにカラオケしてたり、

P1070149.jpg

P1070151.jpg

スターフルーツ発見、
初、
梨に近い味?
美味しい、
10B、

P1070152.jpg

P1070154.jpg

豆腐のようなアゲのような、、、
とにかく美味しい、
10B、

P1070157.jpg

歌謡ショーに氷川きよし登場、

P1070158.jpg

ご飯を一緒に混ぜて焼いたソーセージ、
美味い、
10B。

城壁南側、
歩行者天国で歩きやすいし、
色んな屋台も出てて、
チェンマイのナイトマーケットで一番楽しかった。

今日は、
ミャンマーを一緒に旅したたかさん並の食べっぷりだった。

明日はチェンコーンへ移動。

チェンコーンからボートで国境を越えて、
ラオスのフエイサイ。

フエイサイからバスかボートでビエンチャンへ。

明日中にどこまで行けるだろ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/654-c7411809
