ツアー三日目。

9:00起床。

象さんをお風呂に入れてあげる、

P1070076.jpg

だけじゃなく、
なぜか今日も、

P1070077.jpg

乗ってます~、
特別サービス、
楽し!

体重軽い人限定、
デンマーク人は残念ながら乗れない。

P1070079.jpg

子供の象も洗う、
カワイ。

ツアー二日目となる6人とはお別れ。

俺とデンマーク人は12:00まで、
次なるガイドのお迎え待ち。

12:00過ぎても迎えが来ない。

アグレッシブなデンマーク人、
他のツアーガイドに確認している。

なんと、
新しいガイド、
俺たちのピックアップを忘れた模様。

とりあえず、
デンマーク人が尋ねたツアーガイドのグループに合流、

P1070087.jpg

とりあえず昼食だけ一緒に。

品数がたくさん、
明らかに俺達のツアーと差がある。

きっと値段の高いツアーなんだろうな、
豪華。

新しいガイドの代わり、
宿のスタッフ先導で、
トレッキングに出発、

P1070090.jpg

アリ、
P1070091.jpg

香辛料、

P1070092.jpg

最後まで馴染めないデンマーク人。

一時間半程度。

昨日、
1人で周りを歩き回った道のりに毛が生えた程度、
パッとしない内容だった。

散々待たされてこれだけの内容なら、

”象さんとの入浴でツアー終了”

の方がスッキリしてて良かった。


[広告 ] VPS


さよなら~

昼食を共にしたメンバーの車に同乗。

俺達が乗ってたようなピックアップトラックじゃなくて、
ワゴン車・エアコン付。

お金を掛けるとやっぱり快適。

チェンマイへ戻る途中、

P1070102.jpg

P1070107.jpg

象の糞で紙を作る工場見学も一緒にさせてもらう。

これにてツアー終了!

毎日ガイドもツアーメンバーも変ってしまうから、
上手くコミュニケーションが取れないし、、
ずっと一緒のデンマーク人はアグレッシブすぎて馴染めないし、
ちと苦痛だったけど、
ツアー内容はね、
たったの1100B(2750円)だし、
値段の割には、
って所かな。

elephant ridingは予想以上に楽しい経験だったし。

ラフティングは晴れてたらもっと楽しかっただろうなぁ。

ラフ族のホームステイは、、、

P1070109.jpg

夕飯、
30B、
美味い。

P1070110.jpg

お菓子、
ひとつ5B。

4つ買った内の、

P1070111.jpg

これだけがハズレ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/653-0a681d8c
