おぉ~、航空券が届いたぁ~

でも期待してたものじゃないんですけどぉ~

P1040022.jpg


紙チケットの束、
これ、
盗まれたり、無くしたらどうなっちゃうの?

JALに問い合わせたところ、
出発から330日以降は日程が確定できず、
チケットがOPENになってしまって、
旅程に一部でもOPENが含まれると、
すべてをe-Ticketに出来なくなるらしいのだ。

なので、
330日以降に予定しているものを、
一旦すべて330日に納める日程に変えて、
e-Ticketを発行してもらうことにした。

一ヵ月後くらいしたら、
元々の希望の日程に変更してもらうように
JALに連絡しなければならない手間があるけど、
紙のチケットを持ち歩くよりマシ。

あんな分厚い紙束を、
腹巻貴重品袋とかに入れて、
常に持ち歩くのはイヤだー!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/65-18803c66
