冷房の中、
熟睡。

寝たいだけ寝る。

そしてカラダ快調!

便も快調!

P1060782.jpg

安く食べれるのはバンコクだけかもよっ、
食えるうちに食っとけ!

今日も昼食は和食、
60B。

サラダもご飯もスープもお代わり自由、
腹いっぱい。

P1060784.jpg

ベネズエラ、
チリ、
日本、
中国、
今度で5回目の坊主。

さっぱり。

タイの床屋は仕事が丁寧、
まるで日本のよう。

中国の床屋のようにカミソリじゃなくて、
ちゃんとバリカン。

でも襟足とか顔を剃る時にはやっぱりカミソリ使用、
ちょっとヒヤヒヤした。

俺はC型肝炎の予防接種を受けなかったから、
お医者さんに海外の床屋でのカミソリ使用を止めるよう助言をもらっているのだ。

まぁ、
要は切れなきゃ良い訳なんだけどね。

今日も買い物、

P1060790.jpg

P1060796.jpg

楽し!

P1060789.jpg

ミャンマーからずっとインターネットに繋げていない、
従って良く分かってないのだが、
よっぽどヒドイ洪水だったと見える。

即席の壁を作って次に備えている?店がたくさん。

P1060797.jpg

バンコク最後の夜、
お粥、
これは本当に美味いのだ、
20B。

P1060799.jpg

手に入れたニューシューズ、
1200B(3000円)。

もう何処にも行かないでね、
リーボックさん!

これで準備は整った、
明日は次の街へ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/645-c54c9acc
