まささんとパヤー巡り。

暑くなる昼間を避けるため、
早くから動き出す。

9:00観光開始。

P1060235.jpg

P1060229.jpg

P1060231.jpg

P1060232.jpg

シュエチミン・パヤー、

P1060238.jpg

汗だくまささんはアボガドジュース、
ちょっと飲ませてもらったけど、
アボガドが苦手な俺でも美味しく飲めた、
1000チャット、

P1060239.jpg

チャウットーヂー・パヤー、

P1060242.jpg

P1060240.jpg

P1060241.jpg

一枚岩で造られた大理石の仏像が素晴らしい、

P1060245.jpg

P1060244.jpg

サンダムニ・パヤー、

P1060246.jpg

P1060247.jpg

グドードォ・パヤー、

P1060249.jpg

そしてまささん、
お菓子を買い食い、

P1060250.jpg

アトゥマシー僧院、

P1060251.jpg

シュエナンドー僧院、
ここで恐れていた事態が遂に。

マンダレー、
バゴーと同じように、
入域料というものを支払う事で、
見所に入場できる、
10US$。

ずっと支払わずにやってこれたけど、
このアトゥマシー僧院に入る際、
入域料の支払いを要求されてしまった。

ここまで避けてこれて、
今更支払いたくない。

シュエナンドー僧院の入場は諦める事にした。

P1060236.jpg

P1060252.jpg

旧王宮も入域料を要求されたためスキップ。

通り雨、
しばし雨宿りの後、
気温は更に上昇、
まささんの限界が近づく14:00、

P1060254.jpg

宿近くの食堂で昼食、
1500チャット。

宿で休憩=昼寝。

気づくと二時間寝てた、
16:30。

「もう今日は疲れたから行きたくない」

そんなまささんのお尻を引っぱたき、
ちと遠く離れたマハム二・パヤーへ、

P1060257.jpg

P1060260.jpg

P1060262.jpg

マンダレー最大の仏塔、

P1060259.jpg

目的の青銅像が納められたお堂は閉まってた、
自分の具合が悪い所をなでると調子が良くなるらしいのだ。

もちろん俺はお腹がなでたかったのだが、
残念。

もうだいぶ良くなってはきましたが。

P1060263.jpg

制服フェチの方々へ、

P1060264.jpg

洋食が恋しくて仕方ない二人、
今日の夕飯はキレイ目なレストランへ、

P1060267.jpg

ビックハンバーガーとパパイヤジュース、
ちょっと贅沢な2800チャット、

P1060268.jpg

美味すぎて涙。

もう贅沢しました、
それでも物足りないまささんに仕方なく?付き合う^^、

P1060274.jpg

宿近くのデザート専門店、

P1060276.jpg

まささん=パパイヤシェーク(800チャット)、
俺=イチゴシェーク(900チャット)。

せっかく直りかけているお腹、
また壊れませんように!

まささん、
歩き過ぎて足の裏に水ぶくれ、
なんだか少しずつ壊れていく、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/633-7a99f39b
