P1050716.jpg

宿の朝食、
昨日リンゴしか食べてないから、
食欲はないけど、
無理やり食べる。

もし一人で行動するなら、
もう一日ヤンゴンに宿泊して様子をみたかもしれない。

でも、
たかさんをこれ以上無駄にヤンゴンに滞在させる訳にはいかない。

気持ち悪さは全くなく、
トイレに行く頻度もだいぶ減っている。

なので、
たかさんとキンプンへ移動する事にした。

9:00、
スレーパヤー周辺からNo43市バスを拾って、
アウンミンガラー・バスセンターへ、
200チャット。

10:30、
アウンミンガラー・バスセンターからキンプン行きのバスに乗る、
エアコンなしのボロイバス、
7000(700円)。

そして、
どこかの街で突然降ろされる。

な、なにごと???

バイクタクシーに乗り換え、
タダ。

涼しくて爽快!

30分程度でキンプン到着。

Tokyo Guest houseに置いてあった情報ノートの奨め通り、
シーサーhotelで降ろしてもらう。

P1050720.jpg

ツインで朝食、エアコン、バス付、
1人8US$。

ちょっと高いかなぁと思ったけど、
他に情報なし、
ここに来た目的”ゴールデンロック”へ行くピックアップトラック乗り場が目の前で便利なので、
ここに宿泊決定。

P1050718.jpg

キンプンの街を歩いてみるも、
特に見所はなさそう。

P1050719.jpg

夕飯は屋台を避けて、
しっかり目のレストラン、
2500チャット。

下痢継続中。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/626-f452f03b
