今日は何も予定なし。

P1050651.jpg

昼食は宿近くの食堂、
32B、
美味い。

宿の共有スペースでのんびりガイドブックを読んで過ごす。

今宿泊している”民宿 日の出”には、
年配の方がたくさん宿泊されている。

数人とお話し。

気になっていた”ゴーゴーバー”についての情報を得る。

ゴーゴーバーとは、
店の舞台で踊る女性を椅子に座ってビール片手に眺めながら、
気に入った女性がいれば指名、
外へ連れ出す、
そんな場所。

パッポン通りにもたくさんあるらしい、
お店の二階に行かなければ危なくないとの事。

(二階へ連れてかれると物騒なことになるらしい。)

夕方、
またまたまたパッポン通りへ行ってみた。

外からでも水着の女性たちが舞い踊ってる姿が確認できる。

そんな店がたくさん軒を連ねてた。

いつも土産物屋ばっかり見てたから、
気付かなかったなぁ。

「見るだけタダ」

日本語で勧誘されまくるも、
怖気づく俺、
お店の中には入れなかったっす^^

もう一本のエロ通り=タニヤ通りで、

P1050652.jpg

夕飯、
40B。

社会科見学終了!

長かったバンコクも終了!

さぁ、
明日からミャンマーへ三週間。

時期としては雨季の終わりかけ、
なので観光シーズンではない。

あまりハードな旅にならないと良いけど。

インターネット環境は悪いと予想、
しばらく更新止まるかも。

ご心配なく、
きっと元気です。

ちなみに、
今ネット、
さっき知り合った女性のご厚意、
契約しているサービスを一緒に利用させてもらっている、
一日30Bでwifiがどこでも使えるらしい、
ありがとう!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/622-469f7f5e
