明日はピピ島に移動。

そのためのクラビー。

だからクラビーには一泊しかしない。

寝てらんねぇぜ、
12:30。

P1050313.jpg

昼食はグリーンカレー、
苦手なのに店員に促されて注文してしまった、
でも美味しかった、
4B(100円)。

P1050315.jpg

ディカプリオ主演「ビーチ」の冒頭シーンで使われたらしい、
けど観てないから分からん、

P1050318.jpg

これは使われてないと思うけど、

P1050319.jpg

マングローブ散歩コースを歩いてみる、

P1050322.jpg

P1050329.jpg

P1050333.jpg

P1050338.jpg

水が引きすぎてるかなぁ。

見るの初めて?(たぶん)だったから、
面白かったけど。

街の中心へ戻る、

P1050343.jpg

P1050348.jpg

P1050349.jpg

P1050354.jpg

P1050352.jpg

夕飯はナイト・マーケット、
3.9B。

P1050353.jpg

キュウリと何の野菜?、
これは食べ放題。

P1050358.jpg

パインも食う、

P1050359.jpg

食べやすいように切ってくれる、
15B(40円弱)、
美味い!!!

1/4を落っことしたのが悔しくて仕方ない。

これにてクラビー観光終了。

クラビーにも、
キレイなビーチやらマングローブの樹海やらあるんだけど、
ピピ島行くからそこら辺は省略した。

まだ日焼けが完全に治りきってないのに、
明日からアイランドだってさっ。

大丈夫ですか。

ちと強引すぎやしませんかぁ。


P1050361.jpg

遂に買ったぞ。

荷物を増やさない主義の俺がだ。

タイはまだ雨季でムシムシ、
きっと必要になるだろう。

かかってきやがれ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/610-7fa0ceae
