じんこさんのお気に入りのビストロ@四谷へ、
じんこさん、あいちゃんと。

P1040008.jpg


一時間遅れではやとも合流。

目立たない場所で、
隠れ家チックな雰囲気の素敵なお店だった。

じんこさんお薦めだけあって、
ワインも料理も最高に美味しかった!

話と食事に夢中で、
料理の写真を取り忘れてしまった、
よって最後のデザートだけ、

P1040004.jpg

P1040006.jpg

このメンバー、
飲んでると時間を忘れてしまう、
今回もまた終電ぎりぎり^^

あいちゃん、
餞別サンキュー!

P1040009.jpg

バルセロナのポップアウトマップ、
役に立ちそう。

ヨーロッパ旅行中はお世話になりそう、
メールするからアドバイスよろしくね!

じんこさん、あいちゃん、はやと、
今日はありがとう。

2年後帰国の予定を変更して、
1年後に一旦帰国してしまう男らしくない俺を、
どうか許しください^^、
俺もワインやチーズの種類がスラスラ言えるくらいになって帰ってきますので。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/61-b41b2717
