”ロング・ビーチ”とは反対側、
”コーラル・ビーチ”へ行ってみる。

泊まっている宿”トロピカル”は中間に位置していて、
どちらに行くにも便利。

だけど、
どちらも宿からは見えないから、
景観が×。

徒歩5分程度でビーチ到着。

桟橋の先まで行くと、

P1050228.jpg

魚の群れ、
スゴイ。

しばしポケッ~と眺める。

明日、
ここら辺でシュノーケリングするのも良いかもな。

P1050238.jpg

ロング・ビーチより更にコジンマリした感じ。

ビーチの幅が狭いから、
なんだか寝っころがりづらい。

P1050241.jpg

昼食、
トマトパスタ7RMとご飯2RM、
タンパク質攻め、
腹を満たすことだけが目的。

俺が作るトマトパスタの方が美味い。

ロング・ビーチへ移動、

P1050243.jpg

こっちの方がキレイだな。

昨日は土曜だったから人が多かったのかなぁ、
今日は少なくて快適だった。

泳いではプカプカ浮いて
ビーチにコロがって。

海が温かいから、
いくらでも入っていられる、
幸せ。

夕飯は、

P1050244.jpg

カレー、
9RM、
美味くてボリュームあり。

昨日の発言撤回。

狭い島、
やれる事はただ一つ、
海に行く事だけ。

それでもやっぱり海は良い!

マレーシア人にしばしば間違われるまでに成長した黒さ、
残りの二日で磨きを掛けるぜ!

お金かければ、
ダイビングやら、
他の島へ渡り歩くツアーとか、
色々アクティビティはあれど、
ここでは何にも参加しない事にした。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/606-94aacd2c
