2009.12.26 フグ屋さん
じんこさん(通っていた英会話スクール友達)の行きつけの”フグ屋”
へ行ってきたのだ。

誘いが掛かった時から、予算を
1万円以上/一人当たり
と聞かされていた。

そんな高いお店になんか普段行くことないから、
今日はすごく楽しみにしていたのだ。

前菜、

P1030740-.jpg

フグ刺し、

P1030741.jpg

の~んびり食べてたら、
”さっさと食べなさい! by じんこ”、
叱られた^^

刺身、

P1030742.jpg

フグのしゃぶしゃぶ、

P1030743.jpg

おじや、

P1030744-.jpg

デザート、

P1030745.jpg

この他にも、
フグのから揚げ、白子、なんかの魚の煮付け、
などなど、
どれもこれも本当に美味しかった!

それからはやとが何杯も何杯も何杯もな~ん杯も飲んでいた
”フグのヒレ酒”
に挑戦してみた。

日本酒はもともとあまり好きじゃないんだけど、
臭みがなくてす~んごく美味しかった!

予告通り、支払いが本当に1万円だったけど、
大満足である、
また来たい。

食後の団欒、

P1030746.jpg

P1030748.jpg

P1030750.jpg
左からじんこさん、はやと、俺、あいちゃん。

最高に美味しい料理とナイスなメンバー、
楽しい一夜だった。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/6-1812b2cb
