居心地良すぎて、
予定していたよりもウブドに滞在しすぎ。

次の目的地、アメッドに行く日数がなくなってしまう。

ウブドから離れがたいが、
明日移動する事に決める。

P1040485.jpg

ナシチャンプルを食って、
お世話になりっぱなしのリオンに挨拶しに行く。

P1040491.jpg

でも不在。

昨日の夜勤シフト明けから戻った後、
睡眠をとらずに、
一時間半かかる遠くの病院に、
バイクでおじいさんを連れて行ってあげているそうな。

帰ってくるのは夜、
大変だねぇ、
レオン。

コーヒーを頂きながら、

P1040487.jpg

しばし、
レオンのおじさんとおじいさんと話をして、
(二人とも画家)
一旦レオンの家を後にする。

P1040489.jpg

もう一人のおじさん作業中なり。

また夜に伺う事にする。

さぁ、ジャランジャランのお時間。

地球の歩き方お奨めルート3、
”ジャラン・カジェン発~田園地帯行き”

P1040495.jpg

P1040497.jpg

P1040500.jpg

P1040502.jpg

P1040510.jpg

P1040512.jpg

P1040514.jpg

P1040515.jpg

P1040519.jpg

三日間で一番短いコース。

そろそろ田園風景、
飽きてきましたけど^^

このルートはローカルな雰囲気を一番感じた。

さて、
20:30、
レオンの家へ再訪。

不在。

病院から帰って、
サッカー場にある会場で、
土曜日定期公演のためのガムラン演奏中。

なんだか、かわいそう。

でも、
21:00過ぎに戻ってきたレオンは全然元気そう、
さすが10代、
違うねぇアラフォーとは^^

そして今日も23:00から夜勤シフトなんだとさ。

まぁ、
本人はヘラヘラしてるから大丈夫でしょう、
ガンバレ!

明日アメッドに移動しようと思ってたけど、
おじさんのアドバイスを採用。

ウブドからアメッドまではバイクで2時間足らず、
レンタルバイクを借りて、
日帰りで行く事にした。

レンタルバイクは一日貸切で40000ルピア程度。

アメッドでやりたい事は、
シュノーケリングで沈没した日本の船を見る事だけ。

安宿のなさそうなアメッドに宿泊しなくて済むとなると、
節約になるし。

という事で、
更にウブド滞在延長!

俺の泊まってる宿、
安いから当然ないと思ってたけど、
wifiがフリーで使用可能だった事に、
やっと気づく、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/590-df55e705
