P1030888.jpg

おばぁちゃんが用意してくれた朝食、
美味い!

この宿の敷地内に仏教寺院があって、
明日、
オラダン(祭礼)が行われるそうな。

P1030889.jpg

お供え物を準備中。

おばぁちゃんのお誘いで、
俺も見学させてもらえる事になった、
カメラ係です^^

楽しみだ。

デンパサールはパリの州都、
観光名所は特になさそう。

P1030893.jpg

ププタン広場、

P1030894.jpg

P1030895.jpg

P1030896.jpg

P1030897.jpg

P1030898.jpg

寺院、

P1030902.jpg

パサール・バドゥン、
庶民のための市場という雰囲気。

カゴを頭の上に乗せた女性をよく見かける。

買い物を済ませた人の荷物を運んであげる仕事みたい、

P1030906.jpg

P1030909.jpg

P1030910.jpg

とても活気があった。

デパート周り。

マドリッドのH&Mで買ったロング・パンツがもう限界、
ポケットの穴が広がりすぎて、
i pod touchもすり抜けられる程に成長してしまった。

贅沢はいってられない、
気に入った訳じゃないが、
ブラックのカーゴパンツを購入、
230000ルピア。

P1030916.jpg

P1030915.jpg

クレネン・ナイトマーケットで夕飯、
一皿10000ルピア。

安さを期待して来てみたけど、
そんなでもなかった。

ナイトマーケットを後にして、

P1030917.jpg

P1030918.jpg

路上の屋台でエス・ブア、
5000ルピア、
味はイマイチ、、、
フルーツばっかりを期待したのに、
なぜかトマトが入ってるし。

トマト好きだけど、
そういう事じゃない!^^

ジョグジャで食べたエス・ブアの方が断然美味しかった。

パサール・バドゥンへ戻ってみる。

クレネン・ナイトマーケットより活気がある。

P1030920.jpg

お菓子を買ってみた、

P1030924.jpg

クエ・ラピスとかロティ・ククスとかワジッとか、
全部で4000ルピア。

アリに食われる前に、
一気に食べてしまう、
全部美味しい、
ハラパンパン。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/585-9d1a0e48
