Mt.Luhoの展望台へ行ってから、
ホワイト・ビーチへ。

貴重品は部屋に置いていく。

お金は100ペソ紙幣だけ持っていく。

P1030381.jpg

同じ食堂で昼食、
60ペソ。

山を登る事30分くらい、
展望台入口に到着。

P1030395.jpg

またしても韓国人チームはバギーで参上。

エントランス料金に50ペソ必要らしい。

俺、
持ち金40ペソ、、、

展望台に登らなくても景色の良い所ないかな~

周りをウロついていると、

P1030393.jpg

怪しげな道を発見、

P1030392.jpg

山羊をかき分け、

P1030391.jpg

草をかき分けてたら、

P1030388.jpg

展望台に入れちゃったぞ!

お金払ってない事がバレないように祈りつつ、
記念撮影を済ませて、
サッサと退散。

代償として、
蚊に4箇所ほど刺される。

ホワイト・ビーチに向かう。

途中のプラボク・ビーチで休憩、

P1030396.jpg

焼きバナナを買わされてしまった、
素敵な笑顔、
10ペソ。

ホワイト・ビーチ、

P1030399.jpg

P1030401.jpg

P1030403.jpg

昨日行ったプカ・ビーチより人はたくさんいるけど、
こっちの方がキレイかも。

ビーチに寝転んで、泳いで、寝転んで、泳いで。

P1030419.jpg

P1030408.jpg

P1030428.jpg

日暮れ行く空と海、

P1030430.jpg

最後のご飯も同じ食堂、
コーラ付、
ご飯お代わりして、
100ペソ。

おばちゃん、
いつも素敵な笑顔で迎えてくれて、
有り難うございました!

ボラカイ島、
リラックス&リフレッシュ、
最高のリゾートだった。

ローシーズンだったから、
混んでなかったのが勝因かも。

明日はカリボへ移動。



あっ、カミナリ、
大雨が降り出したみたい@宿。

一日一回は雨が降る、
長くは降らないけど。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/567-35491643
