さぁ海へ!

その前に、

P1030356.jpg

昨日の食堂で腹ごしらえ、
昼食。

観光客が賑わう歩いてすぐ、
近場の”ホワイト・ビーチ”、

P1030357.jpg

P1030364.jpg

すごいキレイ、
でも今日はここは止めておいて、
少し離れた静かな”プカ・ビーチ”を目指す。

P1030377.jpg

コリアン御一行様はバギーなんて洒落たものをご使用になられてますが。

昨日から韓国人にちょっとジェラシー^^

歩いて1h弱、

P1030365.jpg

P1030371.jpg

P1030368.jpg

人いな~い、
キレ~、
サイコ~、
でも天気がさえな~い。

気温は高いから、
全然泳げる。

P1030372.jpg

海で泳いで、
砂浜に寝そべって、
イヤーフォンなしで音楽聞いて、
最高です!

でも1h掛けてまた戻らねばならないけど、、、

P1030378.jpg

焼きバナナ、
10ペソ。

宿に戻ってシャワー。

泳いだから、
体全体が心地よく疲れていてとても気持ちが良い。

P1030380.jpg

夕飯も同じ食堂、
85ペソ、
ご飯の左側のおかず、
ご飯をお代わりしてしまうぐらい美味い、
牛の胃袋。

でもビーチ沿いにはゴージャスなbuffetレストランが多数、

P1030379.jpg

贅沢しちゃおうかなぁ。

いっても、
200~300ペソくらい(400円~600円弱)なんだけど。

どうしようかなぁ。

何はともあれ、
リゾート満喫中。

明日はボラカイ最終日、
晴れてくれよ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/566-68c1a919
