昨日予定を詰め込んだのは、
今日ビーチに行くため。

でもキレイなビーチはパングラオ島アロナビーチまで行かねばならん。

バスで二時間、、、

明日からはボラカイ島=キレイなビーチだしなぁ、、、

ムリして今日行く必要はないな、
というより、
起きたら面倒くさくなってしまったのだ、
ただそれだけ^^

歩いて行ける範囲のビーチへ。
(とはいっても10㎞くらいあるけど)

橋を渡ってパングラオ島へ、

P1030302.jpg

P1030304.jpg

特に見どころも見当たらず、
ひたすら2h歩いた辺り、

P1030312.jpg

Bikini beach、
砂浜じゃねぇな、岩場、
誰一人おらず、

P1030314.jpg

P1030317.jpg

ウニ、ヒトデと戯れてみたり、

P1030316.jpg

P1030318.jpg

晴れてたらきっと海の色、
もっとキレイだったろうにな、
今日は天気があまり良くない。

帰ろ!

P1030319.jpg

P1030320.jpg

P1030321.jpg

海側の家は高床式。

P1030322.jpg

P1030325.jpg

あっという間に夕暮れ。

そして腹痛、
漏らす、
急いで宿へ。

回避。

お腹を下している、
原因は分かっている、
2Lのペットボトルペプシをガブ飲みしてるからです^^

P1030326.jpg

夕飯、
66ペソ。

この食堂に来るのは二回目、
それをとても喜んでくれる食堂のおじちゃん、
癒された。

明日はボラカイ島へ移動、
リゾート、リゾート!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/564-b1190959
