
所沢でえりちゃんと待ち合わせ、
しばしお茶をした後に、
お土産を購入して、
”イタバンフック&ヨクヨウ”夫妻宅へ。

今日は焼肉。

美味しすぎて食べるのに夢中、
よって写真なし。

焼き係=えりちゃん、
大活躍!

お疲れっした。

食後のデザート、

P1030959.jpg

マカロン with おっさん2人。

マカロン、
彩が期待させるけど、
そんなに美味しくなかったかな。

P1030962.jpg

巨大、
グレープフルーツではないらしい、
味はグレープフルーツだったけど。

P1030961.jpg

美味しかった顔。

P1030963.jpg

10年位ぶりの再会、
レオピン。

元気そうで何より。

このタイミングでの再会、
”きっと旅を一緒にしなさい!”
というお告げ?^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/56-ee741ea7
