11:00起床、
夜中寝付けず、
寝たりない。

でも体はだいぶ楽になった、
残すところ咳と鼻水のみ。

次の街”バナウェ”に今日移動できそう。

シャワーでも浴びよう!

水シャワーなんだね、
ここ、、、

どうかブリ返しませんように!
と祈りながら、
気合で浴びる。

今日も雨が降ったり止んだり、
涼しい。

宿のスタッフにバナウェの行きバスターミナルを教わる、
でも”バギオ”という街で乗り換えが必要とか。

歩き方には直通バスがあるって記載されてるんだけどなぁ。

ちょっと歩くけど、
information center行ってみようかなぁ。

でもローカルな人のいう事の方が間違いないよな!

バスターミナルへ、
電車で移動する事30分。

チケットオフィスで話を聞いてみると、
やっぱりこのバスターミナルからは途中の街”バギオ”行きしかない、
と。

でもバナウェ直通バスもやっぱりあるらしい。

それは別のバスターミナル、
タクシーで30分くらいかかる場所、、、

タクシー使わないで行く方法を尋ねるも、
ないらしい。

ホントに?

ホントにホントに?

電車で移動、
結局information centerへ。

ジプニーの行き方を教わるも、
地図を見ると、
歩いて行けそう。

よしっ、歩くぞ!

1hくらい歩いたかなぁ、
フロリダというバス会社のターミナルに到着、
15:00。

バナウェ行き、
21:10発の夜行バス、
440ペソ。

近くに教会とかあるけど、
もう疲れた、
バックパックあるし。

ひたすらベンチで待つ。

物売りのおっちゃんに、
腰にフックでブラさげているデジカメを注意される。

「すられるぞぉ~!」

その通り、
ずっと”腰にフック”はダメだよなぁと思っているのだ。

でも良い考えが浮かばんのだよ。

とりあえず、
このバスターミナルは危ないのだね、
おっちゃん。

カバンにデジカメをしまう。

バスターミナル内の食堂で夕飯を済ませて、
21:10、
バナウェへGO!

あれっ、
今日、
写真一枚も撮ってない?!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/554-ad326003
