寝れた。

アリに俺の大事な食パンをカジられていたけど。

ドミもう一泊決定。

エアコン、
恋しいけど、
次の街まで我慢。

レセプションにいた韓国人と一緒に昼食を食べに行く事に、
名前はハン。

この宿に宿泊している訳ではなく、
ただラオスで知り合った韓国人とこのホテルで待ち合わせしてるだけなんだと。

東南アジア好きで、
ベトナムも良く訪れるらしい。

レセプションに貼ってあった手書きの日本語マップ推薦のレストランへ、

P1020743.jpg

いつもより豪勢、
誰かが一緒の時だけは贅沢解禁と決めている、
35000ドン、
ボリューム満点、
味はまぁまぁ、

P1020742.jpg

ベトナム・アイスコーヒーも別注、
12000ドン、
これは美味い。

ハンと一緒にフエを散策する事に、

P1020744.jpg

世界遺産の王宮、
55000ドン、
ハンはこういうものには興味がないらしい、
入らずに入口で待っていてくれる、

P1020745.jpg

P1020747.jpg

P1020748.jpg

P1020749.jpg

P1020753.jpg

P1020755.jpg

P1020756.jpg

P1020759.jpg

P1020761.jpg

この地でもベトナム戦線が繰り広げられていたと記載されている、

P1020762.jpg

象?

P1020764.jpg

P1020767.jpg

P1020768.jpg

中国統治時代の雰囲気が漂う王宮、
まぁまぁでしたぁ。

P1020769.jpg

ハンと再び旧市街をブラつく。

昨日行ったチェ屋さんへハンを連れて行くも、
残念!!!

既に売り切れだった。

冷たくて美味しいお茶をご馳走になって、
チェ屋さんを後にする。

昨日行った食堂へハンを連れて行く、

P1020771.jpg

この食べ物、
既に辛い味付け、
でもさすがコリアン、
出されたスパイスを更に追加してた。

次はハンが知っているというカフェに連れて行ってもらう、

P1020772.jpg

ベトナム・アイスコーヒー再び、
8000ドン、
この甘苦い味、
クセになり始めた。

マーケットに立ち寄りながら、
宿へ戻る。

ハンは俺とは別の宿へ向かった。

明日はホイアンに移動、
13:00発のバス。

その前にハンと待ち合わせ、
一緒にご飯を食べる事にした。

もしかしたら、
ハノイで知り合ったラッキーも、
明日午前中にフエに辿り着くかも、
会えると良いな。

夜、
宿の二階にある共有スペースで日本人二人とガッツリおしゃべり。

東南アジアを旅中のななさん、
アジアを旅中のこうすけ。

時間を忘れて、旅の話を聞いたり、したり、
楽しかった!

ベトナムを一緒に南下できたら良かったんだけど、
残念ながら二人ともホーチミンからの北上組。

ここフエでお別れ、
またどこかで会えると良いね!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/544-76f55975
