”ハロン湾一日ツアー”に参加。

リアル・ダーリン・カフェ・GH、
8:00出発。

雨、、、

カヤック、
出来ないんじゃないか?

4時間弱、
ハロン湾到着。

雨は上がってるけど、
モヤッてて、
何も見えない、、、

P1020597.jpg

この船でクルーズ、

P1020604.jpg

P1020608.jpg

P1020610.jpg

何となく桂林→陽朔に似てるし、
天気悪いし、
テンション下降の一途、

P1020612.jpg

ご飯は6人でこれをシェア、、、
みな揃って不服そうな顔。

そんなイマイチだった気分も、
カヤックで何とか持ち直す、

P1020615.jpg

P1020616.jpg

P1020619.jpg

P1020626.jpg

P1020634.jpg

たったの30分程度だったけど、
初カヤック、
すごく楽しかった。

カヤック終了後、
雷ゴロゴロ、
大雨。

それでもツアーは続行。

P1020642.jpg

雨フリの中、
山を登って、

P1020643.jpg

P1020647.jpg

P1020652.jpg

P1020656.jpg

P1020657.jpg

辿り着いたのは洞窟、
でもこれも桂林で見たぞ、
それにこっちの方がだいぶ規模小さい、、、

桂林と姉妹都市でも結んでるんだろか?

これにてツアー終了!

天気が良くなかった事もあって、
パッとしないツアーになってしまったけど、
そもそも値段が安いしね、
こんなものかなぁと納得している。

カヤックは楽しかったし。

21:00、
宿に戻ると、、、

俺のベッドがなくなってる!!!

朝早く、
俺が黙って出かけて行ったもんだから、
今夜も連泊するのか分からなくて、
お客さんを取ってしまったんだと。

俺、
昨日、
三泊するって伝えたよね!!!

宿のスタッフに、
今日、
ハロン湾ツアーに参加したのか尋ねられた。

たぶん、
自分の宿でツアーを申し込まない俺はお役ゴメン、
そういう事なんじゃなかろうかと。

でも、
近くにある他の宿を抑えてくれていたらしいので、
そちらへ移動する事に。

条件は一緒、
4US$でwifi、A/C付。

だから許す。

でも感じ良いと思ってた宿のスタッフ、
なんだかガッカリ。

まぁ、
ツアーを他のhostelで決めた事を、
俺も伝えてあげれば良かったのかもな。

P1020661.jpg

夜のバイク群もすさまじい、

P1020663.jpg

フォー、
20000ドン、
ウメェ、

P1020664.jpg

そして、
やっぱりここへまた来てしまった、
シントー、
15000ドン、
ウメェ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/541-d9657d23
