居心地の良かった11 youth hostelを離れ、
南寧へ移動、
バス、
120元。

8:00出発。

通常のリクライニングシートだった、

P1020497.jpg

中国でもこんなサービスする事あるんだなぁ。

14:00、
long dong bus terminalに到着。

11 youth hostelのスタッフが南寧出身、
教わった通りの方法で、
long dong bus terminalから街の中心へ、
NO6のローカル・バス、
1元。

街の中心まで一時間も掛かった、
不便な場所にバスターミナル作ったなぁ。

11 youth hostelのスタッフに予約をお願いしたホステルへ、
徒歩10分、
Lotusland Hostel、

P1020523.jpg

一泊50元、
wifiがドミ・部屋でも使用できるのが良い。

なぜ見どころのない南寧に来たのか、
それはベトナム・ハノイへの直行バスがあるから。

早速、
バスチケット手配。

宿から歩いて10分くらいの所にticket officeがある。

7/14 7:30発を購入、
148元、
約8hでハノイに到着するらしい。

夕飯食べる所探しながら、
街を彷徨う。

看板に3元の文字、
注文してみた、

P1020499.jpg

お菓子だった、
周りはもち米、
中にアンコ、
すごく美味しかったけど、
オハギサイズ、
夕飯にはならない。

P1020500.jpg

街はバイク群、
既にベトナムのよう、

P1020501.jpg

レストランにて夕飯、
10元。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/537-c2ef3dc9
