6:00、
桂林バスターミナルに到着。

調べといたユースホステルへ。

后街国際青年館、
スタッフが感じ良い、
安いし、
清潔だし、

P1020182.jpg

一泊40元。

でも中国本土、
wifiはあれど、
また自身のblogが見れず、
facebookも使用不可。

P1020184.jpg

昼食、
超激辛麻婆豆腐、
意地で食切る。

適当に歩き回ってみる、

P1020186.jpg

独秀峰、

P1020188.jpg

この山を登ったりするんだろうけど、
あまり魅力を感じない、
お金かかるからパス、

P1020191.jpg

伏波山、
山を登って景色を楽しむ、
あまり魅力を感じない、
お金かかるからパス、

P1020193.jpg

畳彩山、
山を登って景色を楽しむ、
あまり魅力を感じない、
お金かかるからパス、

P1020196.jpg

P1020198.jpg

P1020203.jpg

竹の船、

P1020206.jpg

ニコニコしながら文字を修復する人、

P1020208.jpg

水上で生活してる人、

P1020210.jpg

グ山橋からの眺め。

小腹ヘル、

P1020211.jpg

これだけ買っても12元、
白いのは甘い豆乳みたいな飲み物、
1.5元、
チョコレートケーキは5元。

P1020212.jpg

ぐ山公園、

P1020215.jpg

園外からで十分満足、
お金かかるからパス、

P1020216.jpg

この親子を写真に納める、
重要!

なぜかというと、

P1020218.jpg

こうなるため^^

今回が一番短いかも、
坊主にするためにカミソリ使うなんて驚いた。

頼んでいない無精ひげも、
クリームなしでジョリジョリと。

洗髪込で20元、
安っ!

実は、
リンス in シャンプーが無くなりそうだったから、
探しながら歩いてたんだけど、
どうも見当たらない。

しかも、
いつも使用しているパンテーンのシャンプーだけでも、
30元以上する。

従って、
ハゲる事に決めたのだ。

これでしばらくシャンプーもリンスも必要なし。

スッキリしたところで、

P1020220.jpg

P1020222.jpg

P1020225.jpg

P1020237.jpg

四つの湖”両江四湖”、

P1020240.jpg

夕暮れてきた、

P1020241.jpg

夕飯、
屋台、
3.5元、
値段の割にボリュームあり、

P1020242.jpg

鶏肉、
5元。

桂林は夜景にもチカラを入れております、

P1020246.jpg

P1020247.jpg

P1020248.jpg

P1020249.jpg

P1020250.jpg

P1020254.jpg

P1020259.jpg

キレイだった。

それにしても今日は観光ポイント、
パスしすぎ?

気にしない、気にしない^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/533-5c1a9b6c
