ゴキブリが気になって眠れそうにない、
電気を点けっぱなしにしてベッドに横になる。

いつの間にか寝てた^^

11:00、
ゴキブリホテルを出発。

information centerで、
中国・桂林への行き方を教わる。

ローカルバスでマカオ出口の関門へ、
3.20HK$、

P1020181.jpg

マカオを出る手続きを済ませて、
歩いて移動。

中国本土に入る手続きを済ませる。

中国再再入国、
12:00、
広東州珠海市。

ビザなしだから、
また15日以内に出国する必要あり。

桂林行きのバスを探す。

地下にあったバスターミナル、
桂林行きはない。

教わったバスターミナル、
なかなか辿り着けず、
しばし迷う。

汗ビッショリ、
今日も蒸し暑い。

広州行きはたくさんあるけど、
桂林行きはあまりないみたい。

17:30発桂林行きのバスチケット購入、
213元。

ケンタッキーで涼みながら出発を待つこと4時間、
出発。

バス車内で放映されるのは大抵中国の映画。

でもどこの国だか分からんけど、
アクション映画、
面白そうだったから、
観ること2時間くらい。

続く?

完結せずに映画終了、、、

次に放映され始めたのは全く関係ない映画。

たぶん他の乗客のおっちゃん、
中国語で激しく文句を言ってくれている、
でもバスドライバー、
逆に文句を言い返しているみたい。

さすがです、
笑える。

”78なんとか”っていう映画、
日本に帰ったら観る!

就寝。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/532-77ff6893
