広州行きのバス出発まで時間あり。

いつものお店で昼食、

P1010923.jpg

”混ぜご飯+各種スープ”のパターン、
どれ選んでも美味しかったなぁ、
安いし、
今日は9元。

P1010925.jpg

西湖畔でニコ演奏聞いたりしながら過ごす、
夕涼みでもしながら聞きたいところ、
残念ながら蒸し暑い、
蒸し暑すぎる、

P1010927.jpg

モゥ~!

ローカルバスで南バスターミナルへ、
2元。

時間たっぷりあるし、
歩こうと思ってたけど、
死んでたな、
バスにしといて良かった。

早めの夕飯、

P1010928.jpg

お菓子とサイダー付で18元。

17:30、
広州へ向けて出発、
何時間かかるんだろ?
未確認。

いつものベッド風寝台バス、
今日は臭くない、
マットもフカフカ、
心地よい。

でもなぜか、
通常通路であるはずの床に寝ている人多数。

座席が売り切れたから?

安いのだろうか?

ベッド使用(俺の場合)で400元。

もし床の値段が半額の200元だったら、
床でも良いかなぁ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/526-1aa1b558
