起きれない、
9:00起床。

おかげで、
体調スッキリ、
ただ疲れてただけか。

六里橋ターミナルへ。

鄭州行き19:30発のチケット確保、
149元。

時間あるなぁ。

北京オリンピック会場でも見に行ってみよう。

P1010616.jpg

昼飯。

P1010617.jpg

鳥巣、
灼熱、

P1010619.jpg

ミッキーが三匹もいた^^、

P1010622.jpg

P1010623.jpg

P1010624.jpg

P1010626.jpg

P1010627.jpg

P1010633.jpg

北京会場付近の地下鉄乗り場も雰囲気を出している。

良い時間つぶしになった。

宿に預けていた荷物を引き取って、
もう一度、六里橋ターミナルへ。

ターミナル付近で、
たくさん声を掛けられる。

でも何を売りたいのかさっぱりわからん、
タクシーとか宿の勧誘でもなさそうだし。

あれはいったい何だったんだろうか。

P1010639.jpg

寝台バス、
またこのタイプ、
あまり好きじゃない、
臭いから、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/520-bedb1443
