20:00発に変更!

起きれなかった、、、

でもこれでバルデックに会える。

昨日別れ際に、
今日11:00に広場で待ち合わせする約束を交わしていたのだ、
もちろん行けない可能性がある事も告げた上で。

まず、
ウランバートル駅へ、
20:00発チケット確保、
32700tg、
7:30発より5000tgくらい高い。

20:00発はどうやらexpressみたい、
だからザミーンウード着時間は、
7:30発よりたったの1時間遅れなんだって。

その後も乗り継ぎが続くから、
これはかなり助かる。

11:00、
バルデックとの待ち合わせ場所、
スフバートル広場へ。

また会えた。

バルデックのSD cardが故障中、
新品を探したり。

バルデックお奨め”自然史博物館”へ行ったり、
5000tg→学割1000tg、
恐竜の卵の化石とか、
意外と楽しめた。

P1010606.jpg

昼食、
久しぶりぃ~!
羊味じゃない食べ物よ、
でも高い、
4500tg。

このカフェ、
wifiが使用可能、
メールチェックしたいからと、
i pod touchをバルデックに貸してあげたら、、、

明日のウランバートル→ベルリンのフライトについて、
航空会社からメールが届いていた。

遅延の連絡。

遅延すると、
ベルリン発ポーランド行きバスに乗れなくなるらしい。

バルデック、
混乱。

航空会社へ電話するも、
英語があまり通じず、
要領を得ないらしい。

なので、
これからウランバートルの国際ターミナルへ行くという。

バタバタした状態でのサヨナラになってしまった、
問題なくポーランドに帰れますように。

バルデック、
連絡待ってるよ!

P1010607.jpg

俺はといえば、
一旦宿に戻って休憩後、
バックパック担いで駅へ。

幸いなことに雨は小降り、

P1010608.jpg

でも時々落とし穴あり。

P1010609.jpg

20:00発、
国境の町”ザミーンウード”へ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/517-3ab060b3
