現在進行形で参加しているツアー、
追加で25US$支払うと、
延泊可能。

でも十分楽しんだので、
立ち去ることにする。

11:00、
迎えの車に乗ってウランバートルへ。

P1010523.jpg

P1010522.jpg

威厳ある立ち姿、
ボス?。

腹へった、
行きつけの食堂へ、

P1010524.jpg

2000tg。

宿に戻ると、
ゴビ砂漠7泊ツアーから帰ってきた日本人2人組。

北京で知り合って、
ここウランバートルで再会したらしい。

ダブルゆうすけ、
名前が同じなんだってよ、
ゆうすけ(←大阪に住む旅で知り合った友人)^^

一緒に夕飯。

2人の知っているお店、
タイ料理レストランへ、

P1010525.jpg

P1010526.jpg

ナシゴレンと春巻きを三人でシェア。

世界一周を中国から始めたばかりの二人、
ルートが似ているから、
またどこかで会えると良いね。

明日、
片方のゆうすけくんはウブス湖へ、
片方のゆうすけくんは北京へ戻る、
俺は、、、
もう少しモンゴルを旅することにする。

ツアーだけの楽な旅だけで終わらせるのは、
なんとな~く後ろめたいような、
そんな気がしたので^^

行き先はハラホリン、
世界遺産の文化的遺産に登録されているエリア。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/513-51e2c6ad
