近所の床屋さんに髪を切りに行った。

小さい頃から変わらず通っている床屋。

ご夫婦で経営しているんだけど、
数年前から土日だけの営業に変わってしまった。

二人共、もうイイ年なのだ。

次に来るのが2年後になる事を話したら、
”お店、もうなくなってるかもね”。

ありえない話でもないのかなぁ、
と思うとちょっと寂しい。

結局、5ヶ月半伸ばした髪の毛、
さっぱりした。

旅中、
どんな床屋さんに出会うだろう。

一回も行かずに仙人に変身するのも面白いかもしれない、
でも5ヶ月半でギブアップした俺には無理だな。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/51-72edb259
