今日は少し離れた場所へ行ってみる、
”頤和園”、
世界遺産に登録されている場所。

メトロ五道口駅で下車、
2元。

大雨が降り出した、
雷雨。

331のバスに乗り換える、
1元。

P1010217.jpg

頤和園に到着する頃には雨も上がっていた、
いつもどんよりモヤが掛かっているような空が、
スッキリ。

入園、
学割15元(通常30元)、

P1010218.jpg

観光客の数、
ものすごかった、

P1010222.jpg

遠くに見えるのは万寿山の仏香閣、
これからあそこに登る、

P1010226.jpg

なんだか中国~な感じ、

P1010227.jpg

P1010234.jpg

P1010239.jpg

さぁ、
真下まで来ました、
仏香閣に入るために10元、

P1010242.jpg

P1010247.jpg

良い眺め、

P1010243.jpg

P1010248.jpg

P1010249.jpg

人命占いに夢中、

P1010251.jpg

休憩に夢中、

P1010254.jpg

P1010255.jpg

P1010262.jpg

P1010264.jpg

P1010266.jpg

両手で筆を取る達人。

モンゴル行き、
土曜じゃなくて良かった、
ここを見逃すところだった、
頤和園、
大満足!!!

またまたまた今日も同じ店で夕飯、

P1010267.jpg

チャーハン、

P1010268.jpg

羊肉と筋肉も。

辛めだけど美味い。

全部で10元、
安いねぇ、
ホント。

店員とだいぶ仲良くなってきた。

どうやら俺が本当に日本人なのか疑っている節がある。

店員「なにか日本語しゃべってみてよ」

だって^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/506-57414659
