まずは北京 international hotelへ。

hotelの中にCITSという旅行代理店あり。

そういう事だったのね。

モンゴル・ウランバートル行きの国際列車、
次は6/14(火)発なんだとさ。

明日出発できると思ってたのに、
予定外である。

でも考えてみたら、
見所いっぱいの北京をたった2日で去るのはもったいないか。

6/14発の切符を購入、
1310元、
結構高いんだね。

まあ一泊二日の列車の旅だからな、
そのくらいするか。

北京観光再会。

今日もクソ暑いなぁ。

P1010193.jpg

へぇ~、
中国にも吉野家があるんだね。

P1010195.jpg

ドデカい北京駅の側には、
まだまだこのような民家が残っていたり、

P1010196.jpg

自転車修理屋さん、
良い雰囲気、

P1010197.jpg

真ん中が開いて、
マジンガーZが出てくる。

若者が集まるという西単エリアへ向かう、

P1010198.jpg

習字を披露する人、

P1010199.jpg

P1010200.jpg

苦労して歩いてきたのに、
そんなに楽しい所じゃなかった、

P1010201.jpg

観光客が必ず訪れるという王府井へ移動。

その前に、

P1010204.jpg

スターバックス、

P1010205.jpg

P1010206.jpg

昨日から気になってた飲み物、
ちょっと怖くて手を出せなかったけど、
飲んでる人がたくさんいたから、
今日は挑戦、
3元、
ハチミツ味のヨーグルト、
スゴウマ、
10個くらい連続飲みしたいくらい。

王府井着、

P1010211.jpg

P1010213.jpg

ここ賑やかで面白い、
P1010215.jpg

食べてる人いたけど、
俺はちょっと無理です、、、

夕飯、
またまた昨日と同じ店、

P1010216.jpg

美味い、
安い、
13元。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/505-0bb8509c
