5:30就寝、
6:30起床、、、

P1010099.jpg

Junbumは一睡もしなかったらしい、
俺もあまり変わりないけど^^

7:00にJunbum宅を出発、

P1010100.jpg

駅までお見送りしてくれた。

毎日のんびり、
日本の旅の延長のよう、
ホント居心地良かった。

韓国旅行が楽しくなったのはJunbumのおかげ。

Thank you,junbum!

I never miss you,
because of i believe we can see again in near future,
see you then!!!


韓国までは約束ありきで旅を続けてた。

でも、
それも終了。

これからが、
本当の再出発、
そんな気もする。

一人旅の再会である。

仁川国際フェリーターミナルへ向かう。

中国・天津行き、
13:00発、
搭乗は11:00。

メトロ:line 1号線、
乗り換え不要で目的の東仁川駅に到着、、、しない!!!

この駅はどこなんだ?!

line1号線、
途中で二股に分かれるらしくて、
違う方へ向かう電車に乗った模様。

二股に分かれてから一時間以上経過している。

混乱。

あきらめて、
Junbum宅へまた戻るか?

そんな考えもチラッとよぎる。

あきらめるにしても、
行くだけ行ってみよう。

二股に分かれる分岐の駅まで戻り、
電車を乗り換えて東仁川駅を目指す。

11:05、
到着。

バスに乗り換えなくてはならん。

すぐ来てくれた。

11:15、
フェリーターミナル到着。

ふぅ~、
間に合った、
まだ搭乗中。

11:50までが搭乗時間だったみたい。

それにしても中国人バ~~~ッカリ、
中国行きだから当然か。

フェリー乗り場までの移動バスに乗る。

バックパックを床に置こうかなぁ・・・

おっ~と、
これが噂のあれだな。

バス内の床にツバの吐いた後がたくさん。

まだ韓国側なのに、、、

中国を旅する事を選択した以上、
これも中国の文化なんだとあきらめざるを得ないのだろう。

フェリー、
何千人も乗れるような巨大な船、

P1010101.jpg

寝床、
カーテンあるし居心地良さそう。

P1010102.jpg

レストランはあれど、
節約、
昼食はカップラーメンとお菓子でやり過ごす。

そして眠い。

フェリー出発時間をまたずして、
深い眠りに落ちる。

P1010103.jpg

夕飯もカップラーメンでやり過ごす、

P1010104.jpg

ちょっとだけ贅沢、
タイ焼きアイス付。

そして、
寝たりない、
深い眠りに落ちる。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/502-b06f59c2
